SSブログ

育児グッズの必需品 体温計 おすすめは?

育児グッズで必需品の体温計ですが、 赤ちゃん用体温計 も最近はいろいろありますよね。

耳で測る体温計とか、非接触体温計とか・・・。

ちなみに、うちは一人目の時はピジョンの「チビオン」という体温計を使ってました。

でも姉にあげちゃったので二人目は再購入。

今度はセールの激安でシチズン 電子体温計 CT791SPを購入。↓

シチズン 電子体温計 CT791SP

我が家の育児グッズ 電子体温計CT791SPくん↓
taionkei.jpg

彼の良いところは先っぽが柔らかく曲がってフィットするところ。

お値段も手ごろなところ。

長く使えるところ。

壊れなければ、大人になっても使えるところ。[ひらめき]

ちなみにこの体温計は10秒予測で、実測するなら10分です。

10分も赤ちゃんの体温測るほど根性ないので、10秒予測でやめてます。^^;

買う時に、耳と脇とどちらで測るのにしようかと悩みましたが、
安いし、十分使えるので我が家はこれで十分でした。

お値段で選ぶ人、機能で選ぶ人といろいろでしょうけど、
とりあえず、体温計は育児グッズでも必須のものなので、
早めにそろえておきたいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。