SSブログ

バズオフ プラグアロマ 化学物質の蚊取りを使いたくない赤ちゃんのいる家庭に最適

バズオフ プラグアロマは天然成分の蚊取りです。

うちは田舎なので蚊がかなりいるんですよね。
子どものためにも化学物質を使った蚊取りは使いたくないので、
夏は天然除虫菊の蚊取り線香を使っていました。

確かに蚊には効果あるんですけど、難点はやはり煙たい・・・。

つけると家の中が煙だらけで、外から帰ったらすさまじくにおいます。

しかも、今年は赤ちゃんもいるし、引っ越しして新しい家なので、
できれば、煙がもくもくでる蚊取り線香は使いたくない・・・。

それで、いい蚊取りがないかとネットショップを見てたら、
バズオフ プラグアロマを見つけました。


バズオフプラグアロマオーガニックな空間用虫よけリキッド

バズオフ プラグアロマは虫が嫌がるシトロネラなどのエッセンシャルオイルを使った虫よけ。

虫よけなので、蚊取りみたいに殺虫効果はないですが、
部屋で使えば蚊が入ってくるのを防げます。

これに、殺虫ラケット「ナイス蚊っち」を組み合わせればベストじゃないかな・・・。

ナイス蚊っちはうちで愛用してるんですけど、
本当に便利です。


ナイス蚊っち【...

(ちなみにナイス蚊っちは静電気で殺虫する道具です。)

高い壁に使った蚊も一撃だし、手でたたくと手が汚れるけど、
これは手も汚さずに済むし、飛んでる蚊にも命中しやすいし。

私は虫が嫌いなので、これには本当に助けられてます。

おすすめですよ。

nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。