SSブログ

カシウエア kashwere ベビー用パーカー&ブランケット 手触りが最高!!

カシウエア(kashwere)のベビー用パーカー、この秋冬に子どもに着せたいアイテムですよね♪

カシウエア kashwere ベビー用パーカー  

カシウエア kashwere ベビー用パーカー  


カシウエア(kashwere)といえば、フワフワモコモコでとにかく手触りがいい!
海外セレブや出産祝いでも人気ですよね。

実はうちの姉も出産祝いでカシウエア(kashwere)のベビー用ブランケットをもらっていました。

カシウエア kashwere ベビーブランケットドット 

カシウエア kashwere ベビーブランケットドット 


私はその頃、カシウエアのブランドを知らなかったんですけど、
「これ、気持ちいね!!」って姉に言ったら
「友達からもらったんだけど、カシウエアっていうらしいよ。」って
教えられて初めて知りました。

姉の赤ちゃんもお気に入りみたいで、外出の時も寒い時とか持っていくそうです。

最近はアニマルのベビーブランケットもでてるそうで、
かわいいから出産祝いでもすごく喜ばれそうですよね。

これからの季節活躍してくれそうです。

kashwere カシウェア アニマルミニブランケット ベビー ブランケット カシウエア 出産祝い 贈り物 ギフト

kashwere カシウェア アニマルミニブランケット ベビー ブランケット カシウエア 出産祝い 贈り物 ギフト

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。