SSブログ

アンパンマンのジャングルジム買いました♪ 口コミ・感想

アンパンマンのジャングルジムを買いました♪

口コミ・感想です。^^

anpanmanjim.jpg


対象年齢としてはやや早かったですが、うちの子動き回るの好きなので、
小さいおもちゃばっかりじゃすぐ飽きてしまうし、大きい遊具もほしかったんですよね。

でも、トイザラスで見たら意外と高い・・・。 [バッド(下向き矢印)]
で、結局アマゾンが安かったので、アマゾンで買いました。

ブランコとかついてるのもいいなって思ったけど、現物見たことあって、
絶対に場所とるし、後から困りそうだったからとりあえず、シンプルに
ジャングルジムと滑り台のみのものにしました。

ちなみに正式名称は「アンパンマンにこにこジャングルパーク」です。

組み立てるのは、私一人でやりましたが、かなり簡単。

ただ、気をつけないと、ジョイント部分に指をはさんで血まめができます。

痛かったです。(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]

組み立てる時は気をつけて・・・。

滑り台に階段がついてるんですけど、ここを踏むと「キュッキュッ」って音がします。

anpanmanjim2.jpg

うちの子はこれが気にいったらしく、階段上った後に、後ろむいて座り、
足をバタバタさせて階段を鳴らしていました。

まだ、1歳なのでさすがにジャングルジムに登ることはありませんが、
滑り台は慣れてくると、一人でスイスイ滑っています。

けっこう楽しそう♪

ジョイント部分を簡単にはずすための器具もついていたので、
使わなくなったらはずして片付けることもできます。

5歳くらいまで使えるみたいなので、重宝してくれるんじゃないかな?

ちなみに、購入を考えている人はアマゾンが早いし安いのでおすすめです。↓


アンパンマン NEW にこにこジャングルパーク

定価で買うなんてバカバカしいですよ~。


以上、アンパンマンのジャングルジム(にこにこジャングルパーク)の口コミ・感想でした。^^

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。