SSブログ

エルゴの新生児パッドが便利♪ママ友の口コミ|首が座ってない赤ちゃんに

この前、子育て支援のイベントで知り合いになったママが
エルゴの新生児パッドを使っていたので、
今日はその口コミを紹介しようと思います。



彼女の赤ちゃんはまだ3か月で首がまだしっかり座ってないんですけど、お兄ちゃんがいるためどうしても抱っこひもを使いたくてエルゴの新生児パッドを買ったそうです。

「それ、便利なの?」

って聞くと、

うん。これしてると首がグラグラしないから。

上の子の時はスリングだったんだけど、やっぱり二人目になると、上の子の面倒も見ないといけないし手が空かないと不便で買ってみたの。」

ちなみに、抱っこひもはエルゴじゃなかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

エルゴの新生児パットの存在は知ってましたが、実際に使ってる人を見るのは初めて。

確かに、安定感ありそう。

しかも、この新生児パッドをするとよく寝てくれるそうで、 実際、イベントの間ずっと眠っていました。

ママと密着して安心するのかも??

まだ首がすわってないけど、抱っこひもを使いたい!という方は
抱っこひもほど高額でないので、使ってみるのもよいかと思います。

ちなみに、偽物も出てるみたいなので、注意してくださいね

ここ↓は正規品扱ってます。[ぴかぴか(新しい)]


エルゴ ベビーキャリア インファントインサート(新生児パット)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。