SSブログ

マドモアゼルパピヨンの福袋 2016 マドパピファン必見!70・80・90・100・110・120・130

マドパピファン必見!マドモアゼルパピヨン 福袋 2016が今年も発売されました!

マドモアゼルパピヨンの服ってかわいいですよね~( *´艸`)
去年も買ったから今年も!っていう人も多いんじゃないでしょうか?

気になる中身ですけど、半そでTシャツ、前開きジップアップパーカー、モンキーパンツの3点入り。

どんな柄が入っているのかはわからないようです。^^;

とはいえ、マドモアゼルパピヨンの服ってどれもかわいいし、男の子でも女の子でも着れるものが多いので、大丈夫だと思うけど。

小さい内なら特に失敗ないんじゃないかな?と思います。

現にうちの子は赤い小鳥のパーカーを着てましたしね。(全然問題なくかわいかったです。)

楽天とアマゾンで既に販売は始まってますよ♪
お値段は3,980円。

価格的にはトータルで考えるとやっぱりお得だと思います!

ちなみに、レディース福袋もあって、こちらは価格が4980円です。
サイズはS/M/Lの3種類。
親子でマドパピを着るのも良いですね♪今しかできないことだし♪

楽天だとポイントはつくけど、アマゾンだと送料無料で買えちゃいます♪
(ただし、サイズと数が楽天ほど多くないです。)↓
マドモアゼルパピヨン 福袋 【アマゾン】

楽天はこちら↓
マドモアゼルパピヨン 福袋 2016 子供服【楽天市場】


先日私は友人に出産祝いを持って行ったのだけど、マドパピの福袋を見つけた時に、「あ~、これ買えばよかったかな・・・」と思いました。時既に遅し。^^;

ご希望のサイズがほしいマドパピファンの方は、品薄になってきてるので、早めにチェックしておきましょう!
[編集]
共通テーマ:育児
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。