SSブログ

スイマーバ首リングはいいらしい 姉の感想

スイマーバ首リングって知ってます?

赤ちゃんの首にするうきわなんですけど、
これがなかなかおすすめな育児グッズらしいです。

うちの姉のところが使ってるんですけど、「いいよ~[グッド(上向き矢印)]」って言ってました。

コレ↓


スイマーバ首リングはお風呂に入ってるときに首にうきわをはめてあげて、子どもをプカプカ浮かせておけます。

姉はお風呂の時、子どもにスイマーバ首リングをつけて遊ばせてるそうなんですが、子どももご機嫌[わーい(嬉しい顔)]らしいです。

写真を携帯に送ってもらったんですが、首にうきわをはめて浮いてる様子はとてもかわいかったです♪

楽天でもレビュアーさんの投稿写真見るとかわゆいですね~!

評判もいいみたいだし、うちも買っちゃおうかな~。

ほしい育児グッズのひとつです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。