SSブログ

サンクマニエルミュー 抱っこひも 使ってよかった育児グッズです!

サンクマニエルミューの抱っこひもは、個人的に使ってよかった育児グッズです。[わーい(嬉しい顔)]

我が家のサンクマニエルミュー(抱っこひも)↓
sankumanieru.jpg

sankumanieru2.jpg

一人目の時は、よくわからなくて、色々と買いました。

アップリカだったかな?ごっつい5wayの抱っこひも買ったものの、
ごっついし、装着が面倒だったので、結局姉にあげちゃって、
でも、姉もめんどくさいっていって、結局押入れにいれっぱなしだとか・・・。

今回は、某育児グッズの通販雑誌を見てて、
人気があって、口コミもわりとよかったという理由から
サンクマニエルミューにしました。

デザインもかわゆいです♪
装着するとこんな感じ。↓(もちろん、私の写真じゃないです~。)
エイテックス サンクマニエルミュー グレー (ベビーキャリー・抱っこひも・子守帯)

サンクマニエルミューの抱っこひもの良いところは、

なんといっても、装着が簡単!
ささっと赤ちゃんを抱っこ、おんぶできちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]

この簡単さは、本当におすすめです。[exclamation]

軽くて、コンパクトにたためるので持ち運びも便利。

5通りの使い方ができるのもよかったです。

うちは、2ヶ月くらいから、「しっかり抱き」で使ってました。
頭のところにカバーがあるので、首がすわってなくても抱っこできました。

裏地とショルダーカバーに速乾性の生地を使っていますが、
うちの子、カバーをベロベロなめるので、ある意味わが子には最適?![ひらめき]

難点を言うとすれば、肩のみに負担がかかるので、
長時間してるとキツイところかな。
腰にもベルトがあればいいんだけど。

それでいくなら、昔ながらの抱っこひもは
家の中で使うにはかなり優れています。
(これも持ってるけど、まだ、うちの子には大きいみたいなので、もう少ししてから使います。)

まあ、それでも、このサンクマニエルミューは個人的におすすめですね[るんるん]

<
新生児から36ヶ月まで使える多機能ベビーキャリーエイテックス サンクマニエルミュー グレー...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。