SSブログ

ベビービョルンのバウンサー 友達の口コミ 便利だよ~

ベビービョルンのバウンサー(ベビーシッターバランス)を使ってた友達の口コミです。

ベビービョルンのバウンサーは使ってる人も多くて、
ネットでも売れてるからどうなんだろうな~って思ってたんですが、
意外にも仲良しの友達が使っていました。


★即納★ポイント10倍★ ベビービョルン バウンサー ベビーシッターバランス ブラウン

あれ、便利だよ!赤ちゃんが動くと揺れて、けっこうご機嫌になるし。

友達はベビーグッズはいろいろなものを買っては試してたみたいなので、
なかなか信憑性がある口コミなんじゃないかと思います。

うちはわりと大きくなるまで乗せてたから、ビヨーンってかなりしなってたけどね。

一体何歳まで使っていたのだろうか??

ついでに、他の口コミも調べてみると、

体にフィットする、
自然な揺れで赤ちゃんが眠ってくれる、
揺れるので赤ちゃんがご機嫌、
持ち運びがしやすい
収納スペースをとらない

などの口コミがありました。

ただ、眠るかどうかは赤ちゃん次第みたいで、 中にはあまり赤ちゃんが気にいってくれないので使ってない、 という人もいました。

フィッシャープライスのロッキングチェアもいいなぁって思うんですが、
実用的なものがほしいならベビービョルンのバウンサーでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。