SSブログ

ババスリング(baba slings)を使った感想・口コミ 安定感がありましたよ

ババスリング(baba slings)の感想・口コミです。

先日、姉が遊びに来たんですが、
ババスリング(baba slings)を持ってきていたので、
借りて使ってみました。


ババスリング【正規店 即納】

私は一人目の時スリングを使っていてとても便利だったので、
今回も購入を検討していました。

さっと抱っこできるし、寝かしつけにも活躍するし♪

そんな折、知り合いの人がNatures Sway(ネイチャーズスウェイ)の
スリングを貸してくれたのでそれを使うことに。

でも・・・

私とは相性が悪いのか、
肩のパットの部分がいつも裏返ってしまって、
肝心のパットが意味をなさず・・・。

それで、あまり使っていませんでした。
まあ、単に私のつけ方が下手なだけなんでしょうが・・・。

話をババスリングに戻しますね。(汗)

さっそく、ババスリングを使ってみると、
肩の部分のパットが広くて、安定感がある
って感じがしました。

しかも、長さの調節が2か所でできるため 細かい調節ができて、 より体にフィットさせられるように思いました。

この調節機能はなかなか良いです♪

姉が言うには
ババスリングは布がやや広めなので、赤ちゃんが小さい時は少し使いにくいかもね。 小さい時はNatures Sway(ネイチャーズスウェイ)の方が使いやすいよ。
とのこと。

(そうなのか・・・。
てことは、やはり私の使い方が下手だったのね。)

ちなみに現在うちの姉の子どもは1歳と2ヶ月ですが、まだ使えるそうです。
(さすがに肩がつらいそうですけど。)

そろそろゆずってもらえると期待してたんだけどなぁ・・・。
もう少し我慢して待つことにします。

nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。