SSブログ

出産内祝いに ダンケ キュートカラフルセレクション 感想・口コミ 友達にあげました!

ダンケ キュートカラフルセレクションの感想・口コミです。

出産内祝いって悩みますよね。
いろんなものをあげましたけど、お手頃価格で意外と喜ばれたのが、
「ダンケ キュートカラフルセレクション」でした。


ダンケ キュートカラフルセレクション

見た目においしそうなので、いいかな?と思って決めたものの、
楽天などのレビューを見ると、「自分では食べてないので味はわかりません」
という口コミ・感想ばかり・・・。

たまに自分用に買ってみたという人がいて、
おいしかったと書かれていたので、それをたのみの綱にして、
思い切って友達にあげることにしました。

辛口のお友達なので、内祝いもかなり悩みましたが、
ダンケキュートカラフルセレクションは喜んでくれました。

上げる前に、「お菓子なんだけど、味は食べてないからわからないよ~。
でも見た感じはおいしそうだったから」って言っておきました。

友達が食べた感想は
「普通においしかったよ。へたにそのへんのお菓子やさんで買う焼き菓子よりおいしい。 パサパサもしてなかったし。2日くらいで(家族で)すぐ食べきっちゃった。」
とのこと。

よかった・・・。

値段も1050円、1575円、2100円と段階があるので、
もらった金額に応じて選べます。

今回は1575円のものをあげました。
写真見ると、1050円のもそこそこボリュームありますよ。


ダンケキュートカラフルセレクション1050円

内祝いにお菓子を、と思っている人におすすめですね。

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。