SSブログ

マドモアゼルパピヨンの子ども服 パーカーがすごくかわいかったですよ

マドモアゼルパピヨンの子ども服、かわいいですよね♪

先日、姉の子どもが着ていたアヒルの子のパーカーが
すごくかわいかったです。

これ↓の女の子バージョン。オフクリームの生地にピンクのアヒルの絵です。

マドモアゼルパピヨン

生地の風合いがよくて、気持ち良さそう。
タグもコットンを縫い付けてあるので、チクチクしないんです。

子どもによっては、タグのチクチクを嫌がる子もいるので、
こういう配慮はうれしいですよね。

縫製もしっかりしてました。

かざりボタンもついててかわいかったですよ。[黒ハート]

「男の子の服もいろいろあったから、ネットで見てみれば?」
と言われて見てみたら、本当にかわいい服がいっぱい。

大人用もあって、おそろいで着れるみたいでした。

5点セットのお得な福袋(しかも、半そでなのでこれから使える)
あったので、試しに買ってみようかな?

マドモアゼルパピヨン福袋
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。