SSブログ

天然原料100%のAURO床用ワックス 子どものいる家庭にも安心♪

ハイハイする赤ちゃんがいる家庭にとって、化学成分でできたワックスはあまり使いたくないですよね。

うちの子の場合、ハイハイだけじゃなく、床をなめることもあるので、
天然成分の床用ワックスを探していました。


で、見つけたのが天然原料100%のAURO床用ワックス[ひらめき]

たまたま生協のカタログで見つけたんですけど、
蜜ロウとかオレンジオイルとか天然成分でできてて、
小さい子どもがいても安心な床用ワックスらしいんです。

しかも、このAUROのすごいところは、
汚れ落としとワックスがけの両方が一度でできるところ。

我が家にはぴったりじゃないかな?

安心っていうのはもちろんなんだけど、それと同じくらい魅力的なのが
いつものお掃除感覚でワックスがけができるなんてうれしすぎる。

ワックスがけっていうと大がかりな感じがして、
なかなかする気にならないんだけど、
これだとズボラな私でもできるんじゃない?![わーい(嬉しい顔)]

口コミを見ると、香りも天然系のいい香りがするみたい。

ツヤはでにくいみたいだけど(二度拭きすれば多少でる?)
床を長持ちさせることができるみたいだし、
素手で触れるっていうのもすごいと思う。

もう、これは絶対買うしかないっ![グッド(上向き矢印)]
(まだ買ってないのでレビューは後日。^^;)

かなりロングセラー商品のようなのに、なぜ今まで発見できなかったのだろう?

もし、赤ちゃんがいて天然成分の安心な床用ワックスをお探しなら、
AUROのワックスを試してみてはいかが?



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。