SSブログ

skippon(スキッポン)のレビュー(口コミ) 最近買った子ども靴では大正解だったよ~

skippon(スキッポン)のレビュー(口コミ)です♪

CIMG0144.JPG

前からセレクトショップに置いてあったskippon(スキッポン)を
見ながら、履きやすそうだなって思っていましたが、
先日ついに買っちゃいました。

写真で見ると、色がやや薄く見えるけど、本当はもっと濃い紫色です。

アッパー(高の部分)はやわらかく、足にフィットする感じ。

つま先の部分は、けっこうゆったりしているみたいなので、
幅広で甲の高いうちの次男もらくらく履くことができました。

着脱もらくらく。 スポッと履くことができます。

こういったマジックテープのないスリッポンタイプの子ども靴って、
足がスムーズに入らなくて履かせるのに手間取ることがあるんですが、
(実際、前に買ったのがそうだった・・・)これは違いましたね♪

すばらしい![ぴかぴか(新しい)]

これなら子どもだけでも簡単に履けそう。
(といってもうちの子はまだ無理ですが)

インソールにはうさぎと人参の絵があって、左右間違えないようになってるんですって。

CIMG0145.JPG

つま先部分が少し上にそっているからか、
よくつまづく息子もスムーズにパタパタと走ってました。

CIMG0146.JPG

うーん、なかなか快適そう♪[ぴかぴか(新しい)]

サイズは靴下をはかせることを考慮したいつもよりワンサイズ大きいのにしました。

なので、まだしばらく履けそうです。

サイズはどうも18センチくらいまであるみたいです。

ただ、今回ひとつ残念だったのは行ったお店にサイズと種類があまりなかったこと。在庫補充しといてよ~。
(でも、まあ無地の紫色もかわいかったですけどね。)

ネットなら無地だけでなく、たくさん種類があるみたいです。

びっくりしたのが、エヴァンゲリヲンのskippon(スキッポン)があるというところ。[exclamation×2]
これ↓


へ~、こんなのあるんだ?!親が好きなところはきっと買うだろうな~。

最近買った子ども靴の中では、かなり良い買い物でした。[わーい(嬉しい顔)]

履きやすい子ども靴を探している方にはおすすめ♪

以上、skippon(スキッポン)のレビュー(口コミ)でした。







nice!(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。