SSブログ

ノンケミカル・ノンシリコンの日焼け止めで人気なのは?ハーブの虫よけ効果も♪

これからの季節、気になってくるのが紫外線ですね。



子どものことを考えると、お肌にやさしいものを・・・ということで、
ノンケミカル・ノンシリコンの日焼け止めを探し中の方もいるんじゃないでしょうか?

うちの子は外が好きなので、日焼け止めもそろそろ購入しなくちゃと思って、いろいろ探しているところ・・・。

なので、日焼け止めの情報をシェアしていこうと思ってます。

ノンケミカルの日焼け止めは商品も多いのですが、ノンシリコンでお肌にやさしく、小さい子どもにも使えるもの。

できれば、虫よけ効果もあるといいな~、なんて考えてるとかなり選択肢が厳しくなってきます。^^;

シリコンはいってるとお肌はなめらかに仕上がるから
シリコン入りの日焼け止めって多いですもんね。

私が見ていてノンケミカル・ノンシリコンの日焼け止めで、
気になったのはこれ↓



ママバター UVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++45g(香りつき)

シリコン・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油不使用。
シアバターでお肌にやさししい♪

さらに、虫が嫌いなエッセンシャルオイル使用で虫よけ効果もあるという日焼け止め。便利![ぴかぴか(新しい)]

シトロネラ、レモングラス、ゼラニウム、ユーカリ、ローズマリーを使っているんですが、香りもきつくないようです。

虫よけハーブ入りの日焼け止めって、香りがキツイものも多いんですが、
子どもがつけるなら、やはり香りはやさしいものがいいですよね。

口コミみても「優しい香り」とか「ほどよい香り」「むせない」「自然の香り」っていう感想が多くあるので、大丈夫そう♪

お値段も1,365円だから、このタイプの日焼け止めにしてはかなりお手頃価格ですよね♪

テクスチャーはやや固めのようですね。

テクスチャーが固いのは、無添加系の日焼け止めには多いですけど、
のびがよくて塗りやすいという口コミも多いので大丈夫なんじゃないかな。(^-^)



ママバター UVケアクリーム アロマイン SPF25 PA++45g(香りつき)

[編集]
共通テーマ:育児
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。