SSブログ

マクラーレン クエスト スポーツ(MACLAREN QUEST SPORTS) 口コミ・レビュー 姉が買ったので使わせてもらいました

マクラーレン クエスト スポーツ(MACLAREN QUEST SPORTS)の
口コミ・レビューです。

姉が買ったので、先日会った時使わせてもらいました♪ 



マクラーレンといえば、ベビーカーじゃ人気ですよね。

なので、試せるのがちょっとうれしかったり・・・。



見た目のデザインはおしゃれです♪

ベルトを止めるところが、丸くなってて、よくあるバックルシンプルな
バックルより断然恰好いい!

ハンドルはけっこうガッシリした作りで、スポンジ?素材みたいなので
巻いてるから、握りやすく滑りにくいし、操作もしやすいです。

後ろから赤ちゃんを覗けるように窓がついているので、それも便利だなって思いました。


押した感じは、かなりスイスイ進みます。

操作性はすごくいいですね~。

ちなみに私はアップリカを使ってますが、マクラーレン クエスト スポーツのほうが断然扱いやすいと思いました。

進みたいほうにスイスイ行ける!

ちなみに、ゴールデンウィークで人がごった返していたので、
こういう時、操作性の良いベビーカーはやっぱりいいですね♪


と、まあ、いいことばかり書きましたが、難点もあります。

うちの姉も言ってましたが、自立しないんです。

スタンドがあるらしいというので調べてみたけど、正規品ってわけじゃないみたいです。
楽天で売ってました。↓


こちら↓は走行中もつけっぱなしにできるみたいです。
(こっちのほうが高いけど便利かも)
http://r-stand.com

送料込みで4500円。
注文はメールか電話みたいです。



まあ、たたんで自立させるのは収納する時とか、
電車などに乗ったときなどだと思うので、その辺はライフスタイルによりますよね。

あと、押さずに持ち運びするときは、ちょっと重いように感じます。
(アップリカに比べてですけど。)

でも、当然ながら重くて持ち運べないってことはないので、
安心してください。^^;

それから、姉は「たたむのが難しい」って言ってました。
アップリカなど日本製のものとはちょっとたたみ方が違うみたいです。

ただ、これは買って間もないので慣れてないっていうのが
大きいとは思いますが。


ベビーカーは何を重視して買うのか、それぞれ違うと思いますけど、

・操作性の良さ(押しやすい)
・デザインの良さ

を重視するならマクラーレン クエストは
買ってもよいんじゃないかと思います。

お値段は、2011年モデルだと2万円きるくらいで、
2012年モデルだと25,000円くらいから30,000円くらい。

正規代理店の最新モデルだと3万円以上みたいです。

ちなみに、うちの姉は↓のショップから2012年モデルを買ったそうです。。
GULLIVER ONLINE SHOPPING マクラーレン クエスト スポーツ(MACLAREN QUEST SPORTS)

価格は25,000円弱みたいですね。


うちの姉の子どもは2歳なのでクエストでよいのですが、(6か月から対応)、1か月から使いたいという方は、テクノXT、テクノXLRが対応です。↓
マクラーレン テクノ


以上、マクラーレン クエスト スポーツ(MACLAREN QUEST SPORTS)の口コミ・レビューでした。

参考にしていただけたら、うれしいです♪

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。