SSブログ

ベビーカー 保冷シートで照り返し対策!人気の保冷シートは?

1b9c8632e04de8ea2b4942377baf3f63_s.jpg

今日は夏のお散歩の必須アイテム、ベビーカー用保冷シートを紹介します。

夏のベビーカーって道路からの照り返しですごく温度上がっちゃうんですよね。
上からの日差しに対しては日よけとかついてますけど、下からの照り返しには無防備になりがち。

大人は身長があるからいいんですけど、子どもは実際のところかなり熱い思いをしているんです。

おまけに、体温調節機能もまだ未熟。
できれば、熱い時の外出は避けたいですが、やはり用事がある時は仕方ないですもんね。[ふらふら]

そこで、話題のベビーカー用保冷シート3種類を紹介したいと思います。

お手頃価格と大き目の保冷剤で人気なのはこちら↓

カンガルー 保温・保冷やわらかシート


カンガルー 保温・保冷やわらかシート

背中の部分に大き目の保冷剤を入れられるようになっていて、
夏は冷蔵庫で冷やして、冬は電子レンジで温めて使えます。
チャイルドシートにも取り付け可能です。

ジェレオ クールシート



冷感ジェルで冷やしすぎない!シートベビーカー保冷シート ジェレオ・クールシート

こちらは、保冷剤は使わずシートそのものが冷たく感じられるタイプ。
冷やせる範囲が広いのが特徴。
気温が30度を超える時には冷蔵庫で冷やして使うと良いそうです。
お手入れは拭くだけなので簡単。


オーガニックコットン保冷剤付ベビーカーシート

保冷ジェル&ポケット付き オーガニックコットン100% パイル素材 ベビーカーシート

保冷ジェル&ポケット付き オーガニックコットン100% パイル素材 ベビーカーシート


お肌の弱い赤ちゃんにも安心のオーガニックコットンベビーシート。
保冷剤は背中に4か所入れられるようになっています。


夏のベビーカーでのお出かけは本当に注意しましょうね。

照り返しでベビーカーは本当に熱くなりますから、
こういった便利グッズを利用して赤ちゃんを熱射病から守りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。