SSブログ

パーフェクトポーション 虫除け(アウトドアボディスプレー)の口コミ 買って使ってみたところ・・・

パーフェクトポーション 虫除け(アウトドアボディスプレー)の口コミです。

perfectposionbuzzoff.jpg

夏になって蚊も多くなってきたので、そろそろ虫除けを買わなくちゃ・・・
と思っていたのですが、

やっぱり小さい子どもには安心できるものを!

ということで、今回パーフェクトポーション 虫除け(アウトドアボディスプレー)を買ってみました。

初めてだったので小さいサイズを買ってみたのですが、
大きいのにしとけばよかった・・・とちょっと後悔。

理由は後ほど書きますね。

さて、虫除けといえばディートの入ったものがほとんどですが、
うちの子は肌が弱いこともあり、
ディートはちょっと心配だったんですよね~。

それで、ハーブの虫除けであるパーフェクトポーションにしたわけですが、
こちらは生後6か月から使用できるということなので、
かなりお肌には安心の虫除けだと思います。

さっそくその日の夕方、お散歩に行く時に使ってみました。♪

香りは、鼻がスーッとするハーブの香り。

よく、子ども用のシールタイプの虫除けがありますけど、↓
使ったことがある人はたぶんあの香りを思い出すでしょうね。



子どもは好きな香りじゃないと思います。

実際、うちの子も

「においする・・・(ー_ー)!!」

と言ってイヤそうな顔してたんで。^^;

「これしないと、ブンブンにチクンされるよ!」

といって、スプレーしまくりました。

虫除けシールは嫌がって自分で剥いでしまっていたのですが、 こちらははげないから、その点は良いな、と思いました。

で、気になる効果のほどですが・・・。

やはり、パーフェクトポーションの虫除けは ディート入りの虫除けほど効果はないように思います。(;´∀`)

ただ、近寄ってきた蚊にスプレーすると明らかに嫌がってるっぽいし、
地面にいた蚊にスプレーしてみると、しばらく弱ってるっぽかったので、
全く効果がないということはないと思います。

香りが消えるとダメみたいなので、こまめに、そして髪の毛なども含め、 まんべんなくスプレーするのがお勧めですね。

なので、量をけっこう使うことになると思います。

私が最初に「大きいのにしとけばよかった・・・」と
書いたのはこういう理由からです。

肌につけるとスーッとしますが、うちの子も、かゆくなったとか、 ブツブツができた、とかいうことはありませんでした。

天然成分で安心の虫除けを探しているという方は、
パーフェクトポーションアウトドアボディスプレーを試してみても良いと思いますよ。^^

ちなみに、私もこのショップ↓はよく利用しますが、送料無料です♪



以上、パーフェクトポーションの虫除け(アウトドアボディスプレー)の口コミでした。(*'ω'*)




nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。