SSブログ

鯉のぼり バラ売り(単品販売)してくれる通販は?

今日は、鯉のぼりのバラ売り(単品販売)をしてくれる通販の情報を紹介します。

お兄ちゃんの鯉のぼりがあるからそれを使いたいんだけど、 破れてるものもあるんだよね・・・。

その鯉のぼりだけ単品で購入したいんだけど、バラ売りしてる通販あるかな?


ってっていうご家庭もあるんじゃないでしょうか?

鯉のぼりってけっこうなお値段がしますもんね。^^;

以下は鯉のぼりの単品販売をしてくれる通販になります。↓
(どちらも楽天市場のショップです。)

アイルインテリアエクセル
こちらは、名前はカタカナですけど、5月人形と鯉のぼりの専門ショップです。
種類も豊富なので希望にあった鯉のぼりが見つかると思いますよ。

藤田人形楽天市場店
人形専門店で、お値段も高いものからリーズナブルなものまであります。
予算に応じて選べますよ。

2店だけ紹介しましたが、実は探すとけっこう鯉のぼりのバラ売りしてるお店ってあるんですよね。

ちなみに最近は、室内に飾る鯉のぼりも流行ってまして、
毎年人気なのがコレ↓


庭やベランダに鯉のぼりを飾れない方は、こちらもかわいくてアリですよね♪


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。