SSブログ

抱っこひも 雨よけケープ (レインカバー)で雨の日も子どもが濡れない♪

今日は、抱っこひもの雨よけケープ(レインカバー)をご紹介します♪



梅雨の時期など雨が多い時の外出って嫌ですね。(>_<)

抱っこひもに子どもを入れて出かけるとどうしても濡れてしまったり・・・。

そんな悩みを解決してくれるのが、抱っこひもの雨よけケープ(レインカバー)です。

エルゴでもレインカバーってあるんですけど、もう少しバリエーションがあればなぁと思っちゃいますよね?

ファムベリーの雨よけケープは、カラーや柄も数種類あり、ドットや迷彩などかわいいものがあります。

ゴムが入っていて、足までカバーできるのもポイント。

口コミでも、

撥水がしっかりしている、
簡単に装着できる、
装着が簡単、
軽くてコンパクトに畳める


など、けっこう評価が高いんです。

中には暑いっていう人もいますが、レインカバーの素材の性質上どうしても仕方ないかな?とは思いますが・・・。

ただ、梅雨時期などは意外と雨で気温が下がることもありますからね。

それから、ファムベリーの雨よけケープはエルゴノミックタイプの抱っこひもにも対応しているそうで、実際にエルゴの抱っこ紐を使っているママで購入されてる方もいるみたいでした。

雨の日に抱っこひもをご使用される方は、きっと便利だと思いますよ♪



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。