SSブログ

2段ベッドで添い寝ができる!兄弟がいる場合も最適♪Ricotta リコッタ

2段ベッドで添い寝って正直狭いんですよね・・・。[ふらふら]

我が家は2段ベッドは既に購入してるんですが、次男と添い寝で寝るにはとにかく狭くてキツイ・・・。

もし、このベッドの存在を知っていたら、絶対購入してたと思う!!

という商品を発見しました!

それが、セミダブルの2段ベッド「Ricotta リコッタ」です。



このRicotta(リコッタ)は、下段がセミダブルで広いから子どもと一緒に寝ても広々です。

床からの高さも低いので、落ちてケガもしにくいですよね。

もし、心配なら下に固めの布団(マットみたいな)のを敷いておいたりしてもいいと思うし、
気になるようならベッドガードを購入してつけるっていうのもありだと思います。

中には作りが雑っていう人も購入者のレビューではありましたが、 正直、このくらいの値段ならそんなものです。^^;

うちの2段ベッドもこれくらいの価格だったのでわかります。

なので、もっと高級感のある重厚なものを希望する方は、もっと高いものを探すほうがよいと思います。

むしろ、この値段で下がセミダブル、この機能性なら十分かなぁ。
(自分の家の二段ベッドと比べてですけど。)

あと、Ricotta(リコッタ)の特筆しておきたい良いところは、 写真を見てわかるように、下段の天井が高い点!

普通、2段ベッドって下段の天井が低いものが多いんですよね。

かくいう我が家の2段ベッドも私が座ると頭がぶつかりそう・・・。
圧迫感もあります。

でも、Ricotta(リコッタ)はお母さんが座ってもまだ余裕がありますよね。

これだと、お父さんが添い寝した場合でも、頭が当たらないんじゃないかな??

下の子が生まれると、寝る時どうしようかな?ってやっぱり悩むお母さんも多いと思うんですよね。

上の子をいきなり一人で寝せるのもかわいそうだし、
かといって、布団を敷いてみんなで寝るには狭いし・・・。

そいういう場合に、この添い寝もできるセミダブルの2段ベッドは、とっても便利だと思います。


[編集]
Copyright © かわいい育児グッズ・使ってよかった育児グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。